この記事へのコメント
はじめましてです。
板倉洋一さんのFacebookに投稿した私の年賀絵に「いいね」を付けてくださったので、初めてこのサイトを見つけました。
沢山の絵が収集されていたので、嬉しくなりました。
このMichael Parkesさんの画集をずっと前に、紀伊国屋の美術本コーナーで見つけた時は、頭がクラクラして大急ぎで購入し、重いのをかついで帰りました。
ぶっ飛んだ絵…私の友達には不人気でしたが、私は大好き。後にもう1冊、違うのを買いこみました。
まだパソコンとは縁のない時でした。
今では、殆どの作家の作品をインターネット上で見ることが出来るので、有難いことです。
もっともっと、このサイト、充実させて頂けると嬉しいです。
Posted by 西川美智子 at 2013年01月05日 11:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。